Serendipitist

アクセスカウンタ

zoom RSS 子宮頸がん検査キットのCELLSEE Fit

<<   作成日時 : 2010/05/31 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子宮頸がんという病気をご存知でしょうか。
ZARDの坂井和泉さんが子宮頸がんと闘っていらしたことは、記憶に新しいと思います。

子宮頸がんとは、子宮頸部(子宮の入り口あたり)にできる癌のことです。
日本では毎年約7,000人が子宮頸がんと診断されており、特に20代〜30代の女性に増えているという特徴があるんです。
最近になってその原因が解明されたのですが、それは私にとって驚きのものでした。

子宮頸がんの原因は、ヒトパピローマウイルスというウイルスが原因なのです。
このウイルスは、男性がなりやすいとされる尖圭コンジローマ(性器やその周辺にいぼのできる性病)の原因ウイルスと同じウイルスであることもわかってきています。
つまり、子宮頸がんは、セックスによってウイルスに感染し、癌化していく病気だったのです。

癌がウイルス感染によっておこるなんて想像もしていなかった私は、大変ショックを受けました。
セックスによるウイルス感染が原因ということは、性行為の経験のある女性は誰もがなる可能性のある病気ということです。

けれど、定期的に検査を受けて、もしも癌が見つかってしまっても初期病変のうちに治療してしまえば、妊娠も出産も可能で、少しも恐れる必要のない『予防出来る癌』なのです。

大掛かりな検査が必要な胃がんや肺がんとは違い、定期的に簡単な検査をすることで予防ができるんです。

そうとわかっても、病院にいく時間がない、検診を受けるのが恥ずかしいという方がいらっしゃると思います。
でも、自宅で簡単にできる子宮頸がん検査キットがあるので安心ですよ。

子宮頸がんを早期発見できる性病検査キット「CELLSEE Fit」があれば、自宅で簡単に、しかも高精度な採取器具を採用しているので、医師の直接採取法に最も近い成績を上げることが出来るんです。

欧米では、子宮頸がんの検診を受けている女性は80%にのぼります。
けれど日本ではまだ22%のみ。

何度も言いますが、子宮頸がんは早期発見によって治療が可能な病気です。

子宮頸がんを早期発見できる性病検査キット「CELLSEE Fit」で、是非定期的に検査を行いましょう。

是非こちら↓からサイトに訪問してみてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

よろしければ
クリックお願いします♪





デル株式会社

デル株式会社

フジカラーの年賀状 2011



ティーライフ

シマンテックストア

三井住友カード(100円貼るだけキャンペーン)

セシール

ブックオフオンライン



宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅
子宮頸がん検査キットのCELLSEE Fit Serendipitist/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる