アクセスカウンタ

Serendipitist

プロフィール

ブログ名
Serendipitist
ブログ紹介
思わぬ偶然でであった『いいもの』『いいこと』を紹介するブログ
zoom RSS

『ブルーダイヤカスタムワゴンショップ』 が渋谷ヒカリエShinQsに期間限定オ-プン

2015/05/08 10:10
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤカスタムワゴンショップ』 が渋谷ヒカリエShinQsに期間限定オープン 内外ゴム株式会社

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【奥日光湯元温泉 雪まつり2015】開催!

2015/01/20 11:25
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


雪と光が魅せる「幻想世界」をプロデュース。『奥日光湯元温泉 雪まつり2015』開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無料で自分だけのスタンプが作れる 【アイスタ!私だけのオリジナルスタンプ】

2015/01/17 16:23
みなさん、LINE使ってますか?

スタンプも使いますよね?

ほかの人と同じではない、自分だけのスタンプ欲しいなって思ったことないですか?

それならコレ!!


 

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプです。


このアプリがあれば、携帯に保存されている写真を使って、世界でひとつだけのスタンプを作ることができるんですよ!!!


使い方はとっても簡単!

@写真の顔部分を手で擦る
     ↓
A切り取る
     ↓
B切り取った画像をデコる
     
たったコレだけで、かわいいスタンプができあがっちゃうんですよ!

これなら不器用な私でもできそうです。

ユーザーレビューを見ても、簡単という声が圧倒的に多くて評価が高い!


デコレーションも種類が豊富で、かわいいもの、面白いものなど沢山スタンプを作ることができそうです。


これが無料で使えるんですよ〜♪


LINEだけでなく、カカオトークやフェイスブック、ツイッターなどSNSで使うことができるのもうれしいポイント。


私はツイッターのアイコンをオリジナリティのあるものにしたいと前から思っていたんです。

今はありきたりな画像をアイコンにしているのですが、是非このアプリを使って、アイコンを見ただけで私だってすぐにわかってもらえるようになりたいな。

初めて見る人にもすぐに覚えてもらえるような、インパクトあるものを作ってみたいです。


みなさんも是非使ってみてくださいね。

iphoneの方はこちら↓
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ〜 iOS

Androidの方はこちら↓
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ〜 Android




本日は、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの情報でした。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DAIGOの歌うCMソングに魅了される 人材派遣のGROP

2015/01/17 14:50
DAIGOの歌うグロップCMを、もうご覧になりましたか?



ポジティブでキャッチーなメロディが、DAIGOさんの甘い歌声とマッチして素敵ですよね。

このCMを見てからというもの、「グロップではじめよう〜♪」と頭の中で無限ループです(^^)



生まれてから関東圏に住み続けている私は知らなかったのですが、このCMソング、岡山や香川を中心として10年も前から流れているそうですね。


今回はDAIGOさんがCMに起用されたということで、関西圏では「あのCMソングをDAIGOが歌ってる!」と話題になっているそうですよ。

YouTubeにCM動画がアップされているので、全国どこからでもチェックできます。

このCMソングのフルバージョンDAIGO「GROW UP」のミュージックビデオもアップされてます。

必見です。





ちなみに、このCMを作成した株式会社GROPさんは、中四国最大の人材会社なんですよ。

ミュージックビデオのタイトルにもなっている「GROW UP」が社名の由来で、多くの人と企業と共に成長し、歩み続けているんですって。

日頃の小さな悩みにも丁寧に答えてくれるキャリアアップ相談支援が、多くのスタッフから支持を得ているそうです。

なるほど〜。 人気のある派遣会社だからこそ、CMソングも地元に浸透している、というわけですね。


新しい年も明けて、心機一転アルバイトを始めてみよう、思い切って転職してみようと考えている方の背中を、GROPさんが大きく押してくれる気がします。





本日は、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの情報でした。








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【締切間近!】 羽生結弦選手のメモリアル切手シート

2014/11/11 16:39
先日のフィギュアスケート グランプリシリーズ 中国大会で、アクシデントに見舞われ、負傷した羽生結弦選手。

マスコミにも大きく取り上げられ、彼の強行出場には賛否両論いろいろありましたね。

私も一フィギュアスケートファンとして、思うところはあります。

ただ、すべては過ぎたことです。

こうなった以上、彼の回復を祈り、今後の活動を応援しようと決めました。

ファンとして、できることはそれだけです。



そんな羽生結弦選手がメモリアルフレーム切手セットを発売するそうです。





この羽生結弦 フレーム切手は、先シーズン(2013-14)の、グランプリシリーズ、ソチ五輪、世界選手権と主要3大会を制し、史上二人目となる3冠を達成した、輝かしい功績を讃えたものです。


麗しい演技中の姿を10枚の切手におさめた切手シート、特製プレミアムホルダー、特製手形カードに加え、小学生時代から現在までの競技人生をつづったプレミアムカードもついています。


今までの全25プログラムの写真だけでなく、コーチ名・演目情報・戦績・技術厚生要素が網羅されているというから、ファンは見逃せません!!


更に、抽選で20名に直筆サイン入りのB5サイズプレミアムカードが当たるそうですよ!


完全受注生産となっていて、WEB申し込み期間は、平成26年11月16日(日)まで!


欲しい方は急いで羽生結弦 フレーム切手注文ページから注文してくださいね!!


もっとよく知りたい方は、羽生結弦 フレーム切手PRタイムズをどうぞご覧ください。


羽生選手が2013-14シーズンのように、私たちを圧倒する演技をしてくれる日がまた来ることを、信じています。





本日は、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの情報でした。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


見た目も味も大満足!ニコラシャールのうさぎシュークリーム&うさぎパフェ

2014/07/25 20:48

銀座ショコラストリートにオープン以来、人気と話題を集め続ける、うさぎシュークリームのお店『ニコラシャール』。

愛らしくデコレートされたうさぎシュークリームは、メディアからも多く取り上げられているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

見た目はとってもキュートですが、味は本格派。

外はサクサク、中はずっしりと食べごたえあるシュー生地の中に、ふわふわしっとりのムースが入っているんですよ。

種類も豊富で、濃厚なチョコレートのショコラ、イチゴとバラのムース、フランボワーズローズ、ハーブとイチゴのマリアージュなどなど。

今月はチョコバナナ、チョコミント、レアチーズマスクメロンと新顔も登場しています。





うさぎパフェも魅力でしょ?

ルックスも期待を裏切らない、驚きのかわいさです。

でも味にはもっと驚きが込められています。

なんと10層もの断層に分かれていて、日本人の好みに合うように作られた、和素材を使ったゼリーやクッキーも入っているんですって。

巧みな素材の組み合わせは、やはりフランス料理人としてのキャリアを積んだパティシエならではなのでしょうね。


銀座に行ったら、ニコラシャールで目も舌も満足させたいですね。


レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの情報でした。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痩せるには控えるべきものとは!? ダイエットの新常識 【スッキリ下半身美人になる減塩習慣】

2014/07/24 12:54


減塩ダイエットブーム到来の予感! 痩せるなら、控えるべきは甘さではなく塩? 驚きのダイエットの新常識! 「すっきり下半身美人になる減塩習慣」(アチーブメント出版)を 発売&読者プレゼント!!



一条奈良整体学院が、ダイエットの常識を変える『すっきり下半身美人になる減塩習慣』を出版したそうです。


ダイエットを決意したとき、まず甘いものを控えようと考えませんか?

でも、女子はいくつになっても甘いもの大好き。控えるなんて至難の業です。

そして結局、いつまでたっても痩せられない・・・なんて挫折を今まで何度繰り返してきたことか。

この”痩せるには甘いものを控える”という考え、もう古いんですって!!!


痩せるために控えるべきものは・・・塩!


塩なら工夫次第で減らしていけそうです。

しかも運動なしでも無理なく、お金もかからずできるダイエット法というから続けていけそうですよね。

美味しい減塩レシピもついているそうなので、ストレスなく実践できそう。


私もいままで数々のダイエット法をためしてきましたが、上半身はすっきりしても、下半身はなかなか痩せることができなかったんです。

もともとの足の太さに加え、夕方になるとむくみが出だすのでさらに太く見えるんですよね。

それって、もしかして塩分のせいだったのかも!?

塩分の取りすぎはむくみにつながると聞きますし、私自身、このダイエット法は要チェックだと思っています。


今なら、発売を記念して読者プレゼントキャンペーンを100冊限定で開催しているそうですよ。


みなさんも是非チェックしてみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング

よろしければ
クリックお願いします♪





デル株式会社

デル株式会社

フジカラーの年賀状 2011



ティーライフ

シマンテックストア

三井住友カード(100円貼るだけキャンペーン)

セシール

ブックオフオンライン



宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅
Serendipitist/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる